どうも、蒼乃です!
 家に帰ってきてすることと言えば……そう
ぬい作り!!!
 という訳で、今日も作りました。
IMG_4153
 じゃーん。

 自創作「ぽーちどえっぐ!」からマッドハッターです。
 髪の独特なグラデーションは布を重ねることで再現。
 服の模様はさすがに再現厳しかったです_(:3 」∠)_

IMG_4154
 後ろ姿。

 髪の毛の外ハネ具合はふもふもしおんちゃんがとても参考になりました。

IMG_4155
 背中の謎羽もちゃんと再現。


 今作はたきゅーとさんの型紙を使わせて頂きました!いつもありがとうございます┌〇゛


 そ・れ・と
 今朝早朝テンションでお絵描きしていましたので、それも載せます。
IMG_4129
 /人付き合いって、難しいなあ\


 これ、Twitterの日常垢に妙ちくりんな頻度で出てくる某匿名SNSの広告にインスパイアされて描きました。
 あの広告の絵、細かいところあちこち突っ込まれてるけど普通に好きで……←


 今日はそんなところです←
 それではまた次回!