映画館「夕張エレナ座」

2019年09月

IMG_9142
 Twitter辞めると言ったな、あれは本気だ。
 て訳で、新たな
「独り言を吐く場所」
として人の少ないpawooに移行しました

 今後はここでキティちゃんのポップコーン買っただの、なんだのつぶやくかと思います。

 以上、ご報告でした!

salad bar.

IMG_9139
 「あんなヤツ知らんわ、だってワイが   もん。」

 ……え?
「ブログに絵は載せない」
んじゃなかったのかって?
 色々ありまして、Twitterが苦痛でしかなくなり辞めたんです、この記事書くちょっと前に。
 多分、入院中は少なくとも戻ってきません。
復帰は退院してから考える。
 でも、絵は描き続けたいしどっかに載せたい!って訳で某ネットワーク対策のためコメント欄閉じますが載せることにしたんです。

 あと、Twitterアカウント連携の関係でポイピクも作り直しました
こちらはリンクに跡地現行の両方載せてあります。

 この絵の高画質版&背景なし差分はこちらにて。

salad bar?
続きを読む

IMG_9115
 いやいやRTAなんてしないから!そも増税直前で人多い時にそんなんやったら奇特な人と思われちゃうから!
 ……すみません、取り乱しました。そも初っ端から話が逸れてるだろハゲって話ですね。

 さて、ポップコーンは置いといて本題に移りましょうか。
IMG_9112
って何年前の絵だよ!
 すみません、また取り乱しました。
 まぁ何が言いたいかと言うと、か
今日夢にロボニャン28号出てきて再熱しそう
って話なんです。可愛いですよね。

 なんか再熱に伴ってテンションもンァアアオッイェエアアオッハオッフゥーフーン↑って感じで擬人化も描いちゃったりしました。毎回毎回回りくどい方法でごめんな!某ッピー某ットワークが怖くてな!

 まぁ、そんな感じなんです。
 昔作った28号のぬいぐるみでも探すとしましょうかねー。

salad bar.

FullSizeRender
 どうも、足に磁石を仕込ませてジャムの瓶の上に立たせたら片足立ちもできると気づいて割とルンルンな蒼乃です
……
が、今回は真面目なお知らせがあるんです。

 本日、転院先の病院に行き、診断を受けてきました。
 主治医さん曰く
「入院して病棟で心許せる友達作ったら生きるの楽しくなるよ(要約
 との事。

 そんな訳で……
入院確定です!申し訳ない!!!
 まだ詳しい日付などは決まってませんが、病棟の関係で3ヶ月以内には戻ってきます。

 そんな訳で、何回も言ってるけど
更新絶えたら入院したと思ってくれ!!!
 それでは、また逢う日まで……と、言いたいけどあと一回位入院前に更新するかも←

 どうも、朝から精神的にボロボロな上に今も正直危うい蒼乃です。うん、休めって話
 まぁそんな変な気を起こす前に少し気分転換しよー。と思ってペーパークラフト作ってたんですよ、五時間かけて
IMG_9083
IMG_9084
 まぁ何度か紹介しましたれんぱすですね。
 今回、中の素体を針金で作ってみたかったんですよ。
 他の子作るにも参考資料不足だし(作り方見るの横着してる……)かと言って今テスト製作されてるフェリシアちゃん先に頼む訳にもいかんしなぁ、と思いれんぱすリベンジ。

 結果、針金が硬すぎて関節が動きにくい以外は完璧でした!
 それなりにポーズも取れる。後で可能性を広げるために地元の百均でメモクリップスタンド買おう。くじら様のシリーズは木製のに統一するかなー
 そんな訳で気分転換とは状態でしたが、割と満足です。

 フェリシアちゃん楽しみだなぁ、七海家の最推し。

salad bar.

このページのトップヘ