どうも、この記事書くついさっきまで胃を痛めてた蒼乃です。
 さて、今日もZUN絵トレス載せていきますよー。
IMG_9717
 ほい!
 今回はセンヘルのそっくりさん「募る想いのキューピット」です。
 この子、創作にいた頃は他の面子との仲良し三人組的なLINEスタンプも出てたんですよね。気になる人は「ソラレトライアングル」で検索ぅ!

 元絵は東方永夜抄より因幡てゐちゃんです。ラストワードでしかお目にかかれないと専らウワサの立ち絵。

 ポイピクにも載せてあります。こちら

 続き欄にて設定をば。
募る想いのキューピット
海軍上等兵幽霊

 センヘルのそっくりさんで、七番目の冥府の亡者の妹その1。
 本家?同様、兄弟以外にはとても素っ気なく、生意気な性格。そして兄と妹にはデレッデレ。

 一応「人と人を結ばせる力」はあるが、めったに使わない。ある意味堕ちている。