どうも、蒼乃です。
 ここ数日ちょっと精神的に大変で更新できていませんでした。

 それはさておき、本題へ。
FullSizeRender
 じゃん。
 以前アンビションの企画で
あなたの子を抽選でグッズにします!
ってのがあったんですけど、ちょうどTwitterやめてた時期(参加がTwitterに投稿する形だった)だったので、自分絵で作ってしまいました。
 フェアリードール三女の「アッシュ」です。

 フェアリードールの子たちはみんな東方原曲から名前を取っていたりする…という小ネタが。
 アッシュは東方永夜抄の「エクステンドアッシュ」からですね。

FullSizeRender
 裏面。
 今回も色味を活かすため、裏と表逆で入稿しました。

FullSizeRender
 ご本人?と。
 結構水色がきつくなったけど、まぁRGB入稿なんざそんなもんでしょー。
 程度に割り切っています。

salad bar.