どうも、久しぶりですね。蒼乃です。
 今年もいよいよ終わりとなりましたが、如何お過ごしでしょうか。

 …私は昼間っから酒呑んだり別な意味でおめでたい過ごし方してた気がします←

さて、
IMG_0519
 昨日作ってた子です。
 名前は「車掌ちゃん」です。フルネームが車掌みたいな、そんな感じ。

 まぁ、夢に出てきた子なのでカオスの塊みたいなもんですが…←
 一応元絵も描いたりしてました←
IMG_0443
 アナログから線画を取り込む試み。
 病棟生活は相変わらずなので、こうやってスマホで絵を描いたりして気を紛らわせてます。

 来年ってか…1月には退院したいなぁ。

 それでは、良いお年を!!!