IMG_6121
 ごめんな…最初紫苑ちゃん作るつもりだったから困り眉なんだ…
 (どういうことなの…)

 というわけでどうも、和音です。
 今日は刺繍の練習をしたくてぬいぐるみ作りをしておりました。
 画像のとおり、鈴奈庵魔理沙ですね。

 私、魔理沙の衣装では今までは地霊殿が一番好きだったのですが、ふにふにシリーズの改造動画で鈴奈庵魔理沙を知り、
 「めっちゃかわいいやん…」
 となり、最推し魔理沙が鈴奈庵魔理沙になりそうです←

 帽子は着脱可能です。
 でもかぶせてるほうが魔理沙らしいし可愛い。


IMG_6122
 後ろ姿。ほぼほぼ帽子。

 …大きい帽子だから、小さいフェルト一枚で済んでほんっとうに良かった…。


 以下別ジャンルのお話

IMG_6119
 ひっそり頼んでいた銭ゲバドッペル基優曇華君のアクキーが届いてました。
 …うん、やっぱ銭ゲバドッペルだわこいつ(?


IMG_6120
 裏面。
 裏面はテープで保護しています。手軽で簡単