ルシード1
 最近、絵を描く度に
「久しぶりに描いたな…」
ってなっている気がする。

 というわけでどうも、和音です。
 今日はフェアドルで欲しい色のプレ髪も引けたことだし、逆輸入作戦でめぽぎのルシード(Mapleでルシードって名前とてもアレだけど…)ちゃんのキャラデザを決めていました。

 神が選んだのは…外ハネ気味なエアリーロングでした。

 追記欄にて彼女の設定と表情差分を。
ルシード2
 夢見ルシード(ゆめみ -)
 ビlシlャlスlプlラlンlト ♀

 夢見眠瑠(ゆめみ ねる)の生き別れた双子の妹。
 生まれて間もなく、親に
「双子は忌まわしきものだ」
と、妹であるルシードは棄てられてしまった。

 次元の海でニグレドに拾われ、一命をとりとめ育った。
 両親のことは恨んでいる。双子の兄がいることは知っている。本能的なものでらしい

 サバサバとした性格だが、どこか闇を感じる。
 「~デスケド」といった口調で話す。