IMG_6380
 …あっ、右手の袖口ミスってる(製作中に入ってから気がついたのでもうどうしようもない)
 というわけで本日二度目の更新です、和音です。

 タイトル通りですね。ルシードの髪の毛が半透明になってるアクキーです。

 本当はトリニティさんで髪の毛をPartyParr…七色にするのを初給料でー…とか考えてたんですけど、ぶっちゃけめちゃ高いのでおたクラブさんで半透明にしてみることに。
 結果いい感じですねー。我ながら宝石みたいな印象なので、未来式宝石箱の擬人化キャラとかに活かせそうです。

 あと、昨日気持ちがフライング…というか言い訳させてくれ!カットパス代行が今月いっぱいだったんだ!ってことで昴野カンナの髪の毛半透明アクキーをホットモバイリー様で注文し、今日
 「こんな感じになるけど大丈夫?」
 というテスト印刷の写真がメールで届いたんですけど…親切すぎません?テスト印刷って…びっくらこいた。
 めちゃくちゃいい感じ(自画自賛)なので、完成が楽しみです。

IMG_6382
 忘れかけてた裏面。
 髪の色が薄めなので、ちょっと心配だったけどセロハン的な現象でいい感じに濃くなっております。