IMG_6570
 すげぇ…髪の毛半透明できれいだ…(自画自賛
 というわけで、先日ちらっとお話したアクキーが届きました!
 裏面保護はもちろん、発色の綺麗さにも感動しております。

IMG_6571
 このね、ネグリジェのインナーの蛍光具合が個人的にとてもすき。
 (裏面の表情差分でしたとさ)


 それと、

IMG_6573
 気持ちだけでも夏祭りしたくて(?)ロウセンちゃんの浴衣姿のぬいぐるみを作りました。
 夏祭りとかね、行きたいけど「コで始まるウイルス」があれだからね…。

 帯は前にするか後ろにするかすごく悩んだのですが、前のほうがゆるいロウセンらしいかなー、と。

IMG_6574
 後ろ姿。
 浴衣でも「逆さまサンバイザー」は健在なのである。


 おわり。