どうもお久しぶりです。和音です。
 更新しなきゃしなきゃー……と思いつつサボってました

IMG_9882
 まずは可動式ぬいぐるみのお話から。

 お友達が描いた大正浪漫フランちゃんがあまりにも素敵だったので、許可を得て形にしました。
本人曰く
「色はそちらで決めていい」
との事なので、己の色彩センスを信じて決めさせて頂きました。この場を借りて改めて御礼申し上げます!

 そ、れ、と
IMG_9883
 久しぶりの丸っこめぬいぐるみ

 マギレコから観鳥令さんですね。
 色々あってどうしても作りたかったんです←

 にしても、肌の布をオフホワイトで作ったんだけど
この英語喋りそうな感じ(?)
 でも、ペールオレンジだとちょっと濃いかな?って感じなので丁度いいかもです。

IMG_9864
IMG_9865
 これはヒィヒィ言いながらやった刺繍←

 だいぶ慣れてきたような、慣れてないような。