……ながらーく更新していなかった気がします。
 いやその、更新する気はあったんだけど……文章まとまんなかったり更新し忘れたりを繰り返してしまって。お恥ずかしい

 さて、言い訳は置いておき本題に移ります。
IMG_0331
 ロボニャンのぬいぐるみを見てたら思いついた型紙を配布しようと前から思っていた……んですが、前述の通り更新をすっぽかしてて長らくお待たせしてしまいました\(^o^)/
(Twitterでの先行公開が先月の30日でした\(^o^)/お恥ずかしい)
 まぁ、禁止事項は
→自作発言
→二次配布
と基本的なことですね、作りやすいように加工するのは問題ありません。

 この型紙と和解したら下記のようなぬいぐるみが作れます。
IMG_0153
IMG_0187
IMG_0253
 大きさはそれこそヨロマとかで売っていたロボニャンとかニャン系のぬいぐるみと同じくらいでした。

 でもハンドメイドだし造り手によって多少の誤差は生じるかもです。

あとそれと
IMG_0315
IMG_0317
 よその子厄介オタクなので推しよその子を昨日作ってました
 いやぁ……親御さんが今でもSNSやってたら教えてあげたいくらいには愛が重い。
 今元気にしてるのかなぁTさん……とか考えながら作ってましたね。今でもルミュートちゃん、好きです。