ども!お久しぶりになりました、蒼乃です。
 今月は「エイプリルフール」をやる暇もほぼなく、ちょっと忙しいです。リアル方面で色々調整があってだね……

 それはそうと。
 先ず、当ブログに看板娘ができました!
3604C377-1CFF-481D-8E83-99FACCF2C594
 この子です。

 まぁ、色々と絵の中に書き込んでる通りです。

 天啓でした。
「そうだ、ブログとTwitterの趣味垢の看板娘作ろう。」
みたいな感じ。

 そ、れ、と。
IMG_1363
 前回作った時計塔れいせんくんをちょいちょいちょいと直しました。

 主にお顔とか本当は全体的に直してるんだけどね
 先日の依頼品の時に没った方法で耳?角?を作ったんですけど
この献血に勧誘してきそうな感じ……(?)
でもこれはこれで可愛いのでOKです(えっ)
 あと忘れてた肩バルカンと尻尾(後述)も作りました。
IMG_1364
 しっぽは前にお友達から頂いた手作りぬいぐるみを参考に作りました。服の中に入れる式。


 そんなところです。お腹空いた、焼きうどん食べたい
それでは!