どうも!家を離れた生活も残り半分となってしまいました。
 蒼乃です。

 さて、久しぶりの記事ですがタイトル通りなんです。
 先ず、昨日MapleStoryの今ではスマホ版でしか拝めないルシード嬢の旧デザイン版を作ったんですよ。
IMG_1495
IMG_1496
 じゃん。服作るの億劫でオリジナル衣装ですが←


 これにね、Seriaで買ったぬい活グッズを色々着せてみたんですよ。
 そうしたらすごく可愛くて。
IMG_1497
 袴。

IMG_1498
 マリンスタイル。

(帽子は青が丁度なく、オレンジ色で妥協)
IMG_1499
 メイドさん(ある意味現行デザインと似てるかも?)


 こんな感じなんですが、着せ替えたりするのが本っ当に楽しくって。
 ただ、メイドカチューシャは小さくて頭が
「きゅぅー……っ」
って感じ(?)になってしまうのが玉に瑕かなぁ、と。
昨日ケチらずに隣町のSeriaでゴム紐の方買えばよかったものを

 個人的に幽霊船に青春を捧げた位にはアレ(?)なので、マリンスタイルがお気に入りです。

 ちなみに、ぬいぐるみの型紙はいつも拝見させていただいているぬいものYouTuberさんのをお借りしました!

 それでは、今回はこの辺にて!