ども!家に帰ってきて先ずやることは裁縫。蒼乃です
 そんな訳で帰ってきました。
 (またゴールデンウィーク終わったら行くんだけどね←)

 とりあえず、タイトルに書いたぬいぐるみを紹介していこうかな。と
IMG_1686
 まずはこの子から。
 親友宅の原型二次創作の子です。推しです
 本当は水色のニット生地があれば完璧だったんですが、無かったのでグレーで妥協。
 モチモチ感がお気に入りです。


IMG_1688
 続いて、今朝作った(!?)ばかりの子。
 自宅擬人化っ子の「ホルロージュ」といいます。
 久しぶりのこのシリーズ。
IMG_1689
 (一応)ビシャスの擬人化ってことで、葉っぱみたいなアホ毛もあります。

IMG_1690
 このシリーズの前作のお友達宅の子とツーショ。
……あれ、昔の方が、私……細かい服装作れてた……?(´・ω・`)


IMG_1691
 今回、前に母から貰ったチークが底を尽きたのでDAISOさんでコーラルピンクなチークを買ってフワッとぬいぐるみの頬に付けてるんですけど、中々良さげです。
言っちゃうとこっちの方が色が若……ゴホン

 それでは、今日はこの辺にて!



……「GW中にぬいぐるみ二体作る」っての、GW前に完遂しちゃったな(´・ω・`)