ども!蒼乃です!
 さて、タイトル通り前回のホルロージュぬいを調整したので、その旨について書いていきたいと思います。

IMG_1705
 まずコチラ。調整の写真です。
 まず服に致命的な設計ミスがあったのでソフトボアで作り直してあげました。
 (フェルトをちょうど切らしていたので……)
 あと
IMG_1706
 帽子と上着が着脱可能になりました。
というのも……ぬい活がしたいからです

IMG_1707
 メイドさんホルホル。
 ……本人は不満げですね←
IMG_1708
 先日載せたお嬢には小さかったヘッドドレスですが、ホルホルには丁度いいサイズでした!
 にしても、片目隠れメイドってどっかで聞いたような

IMG_1709
 船乗りさん。
 個人的にお気に入りです。まぁ幽霊船を長いこと推してる身なので察されそうですが……←
 青色の帽子、別のSeriaで買えました!

IMG_1711
 袴。
 何気にお気に入りです。梵天がかわいい。

 にしても、サイズあわなさそうで買う勇気がないけど被り物系ってどうなんだろ。サイズ合うんなら買いたいところだけど……。

 まぁ、そんなところです。
それでは!ノシ